スポンサーサイト

--------


わんにゃんドーム二日目

2012-02-03

3

今頃の記事だけど・・・。わんにゃん二日目は
お友達のベア君・meruちゃん・かのんちゃんと満喫。
リンダは基本的にビビリなので、会場では自分で歩くことを拒否。
そしてカートinも拒否。
毎度のことですがカートは荷物入れ。
リンダを抱っこしてカートを引くので結構大変
私がイスに座っていればカートinも大丈夫なんだけど。

朝10時半〜夕方16時半まで、わんにゃんを満喫いたしました

抽選で15名様のみに当たる
ワンコの占いに当たっていたので、まずはそちらのブースへ。
も~とっても良い事を言われちゃいました。
そして当たってるし。すごい。
なんで今までのリンダの事や昨年の私の事が占いでわかるの
と~っても嬉しくなり、今年もフリスタを頑張れそうです

その後は、ベア君・めるかのちゃんの応援をして
フライボールの体験会に参加して~。とっても楽しい1日でした。


1

ベア王子はうちの子自慢にエントリー。
ママが堂々としていましたわ
お得意の二足歩行を華麗に決めて、見事キラキラ賞GET。
おめでとうございます。


2

meruちゃん&かのんちゃんは芸達者なワンコちゃん
次から次へと新しいことを覚えていて、すごいなぁ~。
リンダちゃんのルーティンはHTMだから、
最近はポジションの練習がメインですし・・・。
でもね。ポジションの練習も結構楽しいですよ。
めるかのちゃんは、鵜飼賞をGET。おめでとうございます。

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、ベアをとってもイケメンに撮ってくださったのね。
このお写真いただいていきます!
リンダちゃん、2012年は期待できそうですね。
今まで積み上げてきた努力が実り大きく花咲く時がきたのですね!
ベアちゃんはまだまだ努力が足りないようです・・・。
また撃沈したら慰めてくだちゃいね。

No title

v-254ベアママ
お写真、キリっとした王子ですよね。
リンダの2012年は・・・。
あの先生ならお金払ってでも
もっとしっかりと占ってほしいなぁ~。
あまりにも当たっていたし。
でも最後は○○だから頑張りなさい!!
って言われたから、アタチ次第なんですよね。
今年はかすみ草くらい小さな花が咲く予感が(笑)
まずは、アタチを慰めてくだちゃい~。
プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
