スポンサーサイト

--------


ティアラとリンダ

2012-02-05

1

今日はマロンとティアラ&リンダと別々の行動。
マロンは予防接種のため、動物病院へ
最近土日は忙しくてお手入れに行けれてなかったので
ティアラとリンダを連れて、リンダのお里へ行ってきました

ティアラとマロンは助手席に乗せても、大人しく寝ててくれるから
どこへでも安心して連れて行けるんだけど。


2

問題はこのお嬢様。運転席で抱っこされていないと
ヒィ~~~~~~~~~~ン~~~~~~~と泣くわ泣くわ。
私の知らない小さな頃、きっと不安な思いをしたのだと思う。
リンダは確か沖縄の子だったような!?

我が家は無理な事はさせない主義なので、
クレートトレーニングできなくても結構(笑)


4

お手入れが終わってからお店の一角にあるドッグランでひと遊び。
最初は匂いばかり気にして一切私の呼びかけにも無視
これは練習も無理かなぁ~。って思ったけど
途中からは部分的ですが久々にルンルンヒール復活
お店の一角だと言うのも忘れて
大きな声ですご~いだの上手だの騒ぎまくっていました・・・。


5

ティアラはマーキングが心配だったのでリードを付けていたけど
マロンがいなかったせいかマーキングもしませんでした。
ティアラは食べ物”命”だから、意外とどんな場所でも大丈夫。
一通りできる事をやって、遊んでいました。


6

ティアラとリンダを一緒に連れて歩いていると
必ず親子ですかと聞かれます。
私も確かにダックス以外のワンコは、見分けがつかない時あるし。
リンダは一回りティアラより小さいので子供に見えるのかなぁ。

マロンとティアラを連れていると『夫婦ですか』と聞かれます。
たぶん、マロンのお洋服が赤系でリードもピンクだから・・・。


7

リンダはこうやって私の上で寝るのが好きみたい。
ちゃんと寝床チェックまでしてくれるからお洋服が悪くなる・・・。
可愛いし軽いから、私も嬉しいし


3

ティアラは可愛がられているリンダを見て、同じ事をします。
可愛いんだけど、リンダより2㌔重たいティアラ。
その2㌔が重たいんです(笑)
でもティアラも可愛いから、嬉しいです
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

リンダちゃんのお洋服可愛いですね♪
やっぱり女の子はスカートとかはけるから
色々楽しみですね(*^^*)
ティアラくんの正面からのお顔が
本当にポッポとよく似ていておもわず
笑顔になりました(^ー^)

No title

v-254ゆいなさん
そうですね。女の子は可愛いお洋服を楽しめれます。
冬のお洋服はワンピが基本で~す!!
ぽっぽ君と本当によく似ていますよね。
私もいつもそっくり!!って嬉しくなります。
なかなか親戚さんが見つからないワンコ界ですが
おじさまと甥っ子の関係ってものすごい偶然ですよね。
プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
