スポンサーサイト

--------


なんちゃってボール遊び

2012-02-07

1

日曜日はランチのお約束があったので
その前に、遊んで疲れてもらおうって事でベア君とデート

遊び9対練習1。とっ~ても楽しい時間でした。


3

先日の寒波の雪がまだ少し残っていました。
ここは4階建ての立体駐車場の屋上。
アタチはお局様の域に入っているので2階の停めやすい場所
毎日こんな場所に車を停めてたら階段降りるのに大変だ(笑)

本当のところ、この駐車場ができた時の総務部長に、
『高所恐怖症なので、なるべく下の階にしてください。』と
提出書類を一番に出したのでした


2

近くに民家が無いし、高い場所だから
どれだけ騒いでも誰にも迷惑を掛けないのが一番の魅力。
私たち、きっと声、デカいですから




今回はベアママと『なんちゃってボール遊び』
ズル賢いと言うか面倒臭がりなのか要領がいいのか・・・。
最初は5mくらいは走っていたのが
ついに1mも走らなくなっておりました。
けど、それが楽しいようで(笑)
リンダが楽しいのなら、どんな遊びでもOK

『ベア君、ぜ~んぶ走ってくれてありがとうでしゅ。』 リンダより。

ベアママも遊んでくれてありがとうございました。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
