スポンサーサイト

--------


~売れないアイドル!??~

2012-02-08

1

ベアママへ~。
ご指名のあったこのお洋服
私も忘れていたんだけど、帽子までありました。
あまりに似合っていない姿に爆笑

ひと昔前の売れないアイドルみたい(笑)


2

さすがの私でもこの帽子着用のリンダとは歩けない~。
ずぅ~~と笑っていられるから違う意味でok
この帽子はもちろん衣装棚に返却いたしました・・・。

さて・・・。この帽子はなぜ作ったのか今になっては謎です(笑)

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そう、これこれ!
かわいい~ですよ。
お帽子もあったのね。
リンダちゃんの正面のお写真は?
このペアルック着て、頑張るんだよ~~っ
緊張しないで、いつものように!ねっ
そして、ポシェットは横にね(笑)
どらえもん、は駄目よ(笑)

No title

v-254ベアママ
『はジュかし過ぎて顔は出せれましぇん』 リンダ

ポシェットね・・・。
知らないうちにドラえもんになってるから(笑)
いっそうのこと、ピンで固定した方がいいですか??
手に持たないと、あげるまでにタイムロスがあるから
それをどうやってスムーズにできるか・・・。
わんにゃんのベアママ師匠を見習い手を突っ込んでおく!?
でもMAMI.シェンシェイにダメだと言われたから
やったら怒られる・・・。怖いでしゅ・・・。
プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
