スポンサーサイト

--------


BID DOG フリースタイル 2012

2012-02-15

1

先週の土曜日、BIG DOG さんの
〜エキシビジョン&リベンリステージ〜に参加させて頂きました。
スイングテール以外では久々のライブでの発表。
思えば2010年のBIG DOG さんの競技会直後に、
足を怪我してしまったんだ・・・。

足の事もあるから、今年のルーティンもHTMにしました

出来立てホヤホヤのルーティンで曲に合わせたのは2回だけ。
内容は・・・
練習途中の事も入れているので、
その部分がグダグダになってしまったけど
今回の自分の目標はクリアできたし、
途中、ルンルンなリンダも見れたので、
反省も多い内容ですが収穫も多かったので、
参加して良かったです

MAMI.先生にダメと言われた事も、ちゃんと最後まで守れたし


2

BIG DOG さんの雰囲気ってとても素敵で
今回も緊張する事もなく楽しく参加させていただきました。
ありがとうございました。


3

けんちゃんはと言うと・・・。
私を送り届けた後に兄さん宅に遊びに行っちゃいました。
兄さん宅滞在時間3時間。早々と帰るけんちゃんに
『もう帰るのかい?何しに来んだよ~』と言われたそうです(笑)

何しに来たって・・・。リンダと私の運転手です。

兄さん宅近くの美味しいたこ焼きをお土産で買ってきてくれたので
高速のPAで早々と休憩。
リンダはけんちゃんの食べてるパンが欲しくておねだりしてました。




楽しかったので、記念に・・・。

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

目標達成おめでとう~
まだ始めたばかりのルーティンで頑張ったよね~
それにしても早い到着だったようで・・・。
それにはけんちゃんが兄さんとこに行く時間の都合があたのね・笑
衣装、やっぱりかわいい~

No title

v-254ベアママ
妄想ルーティンの状態だったから、それが反対に
ちゃんとやらないと~。とかの緊張感を軽減させたのかも(笑)
そうなのです・・・。
早々と置いていかれたアタチ達はv-16
最初の1時間はすることもなくお暇でした。
リンダのお衣装かわいいでしょv-238
さすがはオーダーメイドだからサイズもピッタリだから
お洋服着せて動きにくくない??と
現地で聞かれたけど、全然なんです(*^^)v
プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
