スポンサーサイト

--------


持ち運びに便利なサークル

2012-03-05

2

まだ先の話しだけれど、お友達と旅行に行く予定のリンダちゃん。
自分の車なら、いつも使っているサークル(1Mx4枚)
を持って行くんだけど、さすがに場所を取るから無理・・・。
折りたたみ式のサークルを早速購入いたしました

何故、旅行に行くのにサークルが必要かと申し上げますと・・・。
神経質のリンダは慣れない場所でおトイレが出来ません。
家でご飯を食べる時は、必ずサークルの中で
その直後に、おトイレができるので、
囲われた空間なら、きっとおトイレができるはず
と、読んでおります(笑)


1

迷った挙句にLサイズを購入。ちょっとデカ過ぎたかも
何も置いていない状態なら、
マロン&ティアラ&リンダが入っても余裕な空間(笑)

まぁ、多頭飼いなので、きっと使い道は色々とあるはず・・・。


3

リンダ一人が入ると、こんな状態・・・。
トイレ&ベットを入れれば、それなりに狭くなるからと言い聞かせ。
ご一緒のお部屋になるであろうお友達へ。
リンダが場所を取るので、宜しくお願いします・・・。

リンダとの旅行も心配なんだけど、
お留守番のマロンとティアラも、最近すごく心配症みたいで。
前はちょこっとのお出かけくらいは全然平気だったのですが
最近は、リンダの帰りを
ずっ~~~~と玄関の前で待っているそうです

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-254○○さん
こちらこそ、ありがとうございました。
そうです。大正解です!!
私も今から、と~っても楽しみです。
リンダ、子ザルのような子なので・・・。
見たらガッカリしますよ(笑)
私は何も予定がないから、○月が待ち遠しいです。
その前に一度お会いできるかも!?とお聞きしているので
宜しくお願いします。
情報間違っていたらすみません・・・。
プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
