スポンサーサイト

--------


ハ・ジ・メ・マ・シ・タ

2012-03-09

1

今年のわんにゃんで、どうしてもスタッフが足りず、
一番使いやすい妹に無理を言ってお手伝いしてもらいました。
お友達のあきさんも快く引受けてくださいました。

フリースタイルのフの字も知らないお二人が、
わんにゃんにエントリーしてくださった方々の演技に感動して、
なんと、ドッグダンスを初めてくれました

飽き性の妹だから、いつまで続くかわからないけどね(笑)

話しを聞いていると、やっぱり何も知らない人が見ていても
上手=感動する。ではない事がわかりました。

まだ何も出来ない智絵たんとあきさんは、曲を決めるよう
言われたそうで、心配した智絵たんに聞かれたから
『SWING TAIL は、トリックが出来る出来ないではなくて
愛犬との絆を大切にするお教室だから
何も出来なくても大丈夫だよ~。』
と優等生の回答をしておきました

写真は妹の愛犬の7チワワ。左から
ロワ・フェンネル・プティ・レーヌ・エメ・ペガサス・カーロ。
たぶん、合っています(笑)

そして、候補の曲があると言っていたので
聴いてみたら2分40秒あったので、
これは長すぎると頼まれてもいないのに
優しい姉は可愛い妹のために、早速音楽を1分50秒に編集して
メールで送ってあげました



人それぞれ、目指すところが違うわけで
競技会で良い成績や点数を取りたいと思っている人もいれば
自分の理想を目指して、コツコツと努力している人も・・・。

私は、リンダと一緒に楽しい時間を楽しみたいだけなので
オビもやっていないので
真剣にやられている方からしたら、適当の固まりだと思います。
特に、誰かに見てもらいたい。
とか評価されたいとか思っていないので・・・。

リンダと一緒に楽しい時間を共に過ごせたらそれで満足です


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
