スポンサーサイト

--------


楽しかった週末

2012-03-13

3

日曜日、ボーイフレンドのベア君と、おデート
今回もた~くさん遊んで、ちょこっとの練習。
お日様が差していると、ちょうどいい気温。
少し前までは寒すぎて、
お外で練習するのも、サッサと終わらしていたけど
これからは、あっ~と言う間に暑すぎて、
お外で練習できなくなる日がくるのでしょうね・・・。


1

新しいルーティンを、リンクの大きさで出来るか試してみました。
今回の曲も、1年かけて作り上げていく予定なので
まだ、練習段階の事も入れてあるので
改めて、ちゃんと練習しないと。とダメだわ


2

ベア君の新ルーティンも素敵でした
私たちは基本的に個人レッスンだから
お友達のルーティンを見る機会ってあまりありません。
久々にベア君のダンスと拝見させていただいたら
と~~ってもレベルアップしていました


4

お遊び&練習の後は、カフェでランチ
この日のランチも、美味しかったです。
サラダの水菜が嫌いなので、リンダにあげようと思ったら・・・。
サラダバー大好きのリンダちゃん。
なんと茎の部分しかお召し上がりになりませんでした
葉っぱの部分は何度あげても、ペッと・・・。
公園の雑草と、どこがちがうのだい




ベアママ&ベア君、いっぱい遊んでくれてありがとうでシュ。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンダママ、リンダちゃんお世話になりました。
いつもお遊び楽しくできて嬉しく思っています。
すぐに暑くなっちゃうから、また計画してどんどんやろうね~
リンダママが忘れ物するなんて珍しいです。
いろんなところで春なのですね・笑

No title

v-254ベアママ
また一緒に遊んでくださいませ~。
2つも忘れ物しちゃったから、自分でも驚きv-12
家に帰ったら、例の荷物の上に
保険の資料が覆いかぶさっていました・・・。
そりゃ忘れる訳だ(笑)
明日は忘れないように、バッグinいたしました!!
プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
