スポンサーサイト

--------


新しいレインコート&けんちゃん

2012-03-23

2

新しいレインコートを買っちゃいました~。
またサイズが合わない・・・。となると困るので
サイズがわからないネットで買うかどうか迷いましたが

今回のは完璧な防水のレインコートではないので
生地がものすごく伸びます。多少の雨なら、全く問題なかったし
サイズも今のところピッタリです


3

購入者のコメントには水が中にしみて毛が濡れた。とかあったけど
リンダの時間(15分くらい)なら全然しみてくることもなかったです。
ダックスは足が短いから胸の毛が特に濡れてしまうんだけど
それもバッチリ

このレインコートを着ていたら
『男の子ですか??』と聞かれました。
今までやっぱり、お洋服で判断されていたのかしら


4

部屋着にお着替えしたら、男の子と勘違いした飼い主さんが
『あれっ??さっきの子ですか???』と


5

ベアママにたくさんのベアちゃんをいただきました。
そして先週、外泊を許されたけんちゃん。
病院では12時にご飯を食べているそう・・・。
12時半になってもご飯を作らなかったら、
『ご飯まだ??低血糖で手が震える』と・・・。

その後、急いで昼食の準備に取り掛かりましたが、時すでに遅し。
べあちゃんはけんちゃんの胃袋に。
美味しかったそうですよ。


1

けんちゃんの入院生活も3週間が過ぎました。
お昼はちゃんと自分のお弁当を作っているけど、
夜は毎日、楽をさせていただいております

病院のお向かえに、
『全て手作り&国産』というお弁当屋さんがあります。
お値段は普通のお弁当屋さんよりきもち高めですが
とっても美味しいです。
けんちゃんが入院するとこのお弁当が食べれるのが私の楽しみ。

この日の日替わりは、
エビマヨ3個・唐揚げ2個・卵とソーセージ・オクラ。
全て私の食べれる内容で美味しゅうございました。
そしてこちらのお弁当屋さんは、お店でもいただけるので
病院を抜け出したけんちゃんは、お茶だけをいただいて
私の目の前で、~~~~~~~~~っと。
この日も、唐揚げ君が狙われました。
エビさんも狙われそうでしたがこの日は検査の真っ只中だったので
狙われる前に、私が全部食べてあげました

きもち高めと言っても
『本日の日替わり弁当は590円』エビマヨのエビも、極太ですよ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
