スポンサーサイト

--------


久々の更新

2012-04-22

画像4 004

1ヶ月も前に行ったドッグランのお写真を今頃
けんちゃんが退院したと思ったら、ダブルママが1日違いに入院。
偶然って恐ろしいもので、たまたま二人とも同じ病院。
一度のお見舞いで二人終えれちゃうから楽チン~。

けんちゃんもね、
私のお母さんだけなら、自分のご飯の時間が遅れるのも
文句も言いたいところだけど、
けんちゃんのお母さんのお見舞いも兼ねてるから
仕事帰りに病院へ寄っても文句一つ言わず待っててくれます。

昨日私のお母さんが退院できました(再入院するけど・・・。)
来月はリンダのファンマッチもあるって言うのに
今回は本当の本当。やばいくらい全く練習できていません

・・・。と言いながら
2週連続でフリースタイルのファンマッチ&競技会見学。

散歩も3頭一緒に連れて行っていたので、
マロン・ティアラ・リンダ。個々と過ごせれる時間の大切さを
身にしみて感じました。
リンダと二人でお散歩に行けれるだけでも幸せな時間です


画像4 010

今日はやっと時間が作れたから、3ワンコおシャンプー
最近、調子の悪かったマロンですが、今日は元気でした。
耳が聞こえないのか目が見えないのか、
呼んでもぼぉ~としている事もあります。

でもね、オヤツあげようと、名前を呼ぶとちゃんと走ってきました。
ワンコにも勝手ツンボってあるようですね
13歳になったマロン。もうおじいちゃんだから仕方ないですね。

超小粒のオヤツを妹がリンダの練習用にってくれたので
それを使って練習しようと思ったら
おじいちゃんマロンのスキッ歯に挟まってしまったようで
カポカポ入れ歯のおじいちゃま状態

やっとりンダとの練習が出来ると思っていたけど何もやれず終了。
来週はけん母の手術があるから来週も無理だろうなぁ。


画像4 019

ティアラはいつにも増して甘えん坊のマザコンボーイに。
マロンはおじいちゃまだから違う意味で気にしてもらえるし
リンダは、私とのフリスタがあるから
自分が優先してもらえるのを知っているし。
そんな姿を見ているティアラは、リンダの真似をして甘えます。

真ん中の子って人間でもそうだと思うけど何でも後回し。
そのおかげか要領が良くなるんだけど
そこはティアラの良い所。いつもドンくさくて要領も悪くて。
そんなティアラ可愛くて大好き
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
