スポンサーサイト

--------


GW初日

2012-04-29

2012_0421SD0005.jpg

GWの初日。昨日けんちゃんのお母さんも無事退院できたので
ベアママにお願いをして一緒に練習をしていただきました。
久々の練習。家では出来る事も、やっぱり・・・。な内容でした

でも苦手なこの場所でも楽しんでるリンダを見れたので満足満足。


2012_0421SD0007.jpg

ダメダメな場合ってハンドラーに問題アリって言われるけど
全くその通りでございました

この時期に、それに気がついただけでも収穫あり

最後のポーズも、あまりにも久々の練習だったから
リンダのお手が右手か左手かもわからなくて・・・。
家に帰って昔の動画を確認したら、リンダのお手は右手でした。
そりゃ~、最後のポーズ上手くいかないはずです。
ダックスだから手が短いので、
動かなくても右手を出せる位置に足を持っていかないと
いけないところ、私は左手の前に持って行ってました。
意味不明な指示を理解できるはずもなく、混乱したリンダは
フセをしたり・・・。
フセでも違うから、フセをした状態で左手でお手までしてたし。


画像2 004

ちょこっとの練習とたくさんのお遊び。
今日もとっても楽しかったです


画像2 041

今日もボーイフレンドのベア君とラブラブ
あった早々、驚かしてしまったので、ゴメンネ。
優しいお兄ちゃんに守られて暮らしているリンダにとって
一緒に楽しめるお友達と一緒の方が安心できるみたい。


画像2 046

カフェではジリジリとベアママに近づき、ベア君の
カフェマットを占領してベアママにピッタンこ。
人見知りする飼い主と一緒で
リンダも人見知り・犬見知りをします。
確信犯の目をしてベアママにスリスリしているから
こちらで見ている私は笑けてきます・・・。

ベア君・ベアママ
今日も楽しい一日ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
SD自体久しぶりだったのですが、いつもならかなりテンションが低くなってしまう場所。
リンダちゃんのおかげで楽しく練習できました。
リンダちゃんのダンスはしっぽフリフリでとっても可愛くて完成度も高かったです。
そして、ロールセット(笑)ケーキセットみたい。
何回もしてくれて、最高でした。
ルーティンに入っていないのが残念~。
また遊ぼうね~、練習もちょっとね(笑)

No title

v-254ベアママ
ロールセット(笑)勝手にやるランキングNO.1なのです。
教え始めた頃、勢いが足りずフセの前の助走のつもりでやってみたら
それがツボにはまったみたいで・・・。
ドッグランでも、な~~んにも言わなくて目が合うと
勝手にやって芝だらけになってます(笑)
ベアママが喜んでくださるから、リンダも絶好調でしたよね~。
足を悪くしてからはロールは封印してたんだけど
ご本犬様がお好きみたいだから、勝手にやっております。
でも、普通に出来るようになったって事は
足も良くなっているので、いいかなぁ~って思っています。
プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
