
--------


GWを満喫

2012-05-02

画像2 067

日頃、あまりマロンともボール遊びができないから
マロンとも、たくさんボール遊び。
我が家にはたくさんのおもちゃがあるんだけど(99%マロン用)
ここ数年、このおもちゃでしか遊びません。
マロンは破壊するのではなく、大事に使うタイプ。
薄汚れてクチャけど、これがいいみたいで
新しい同じのをおろしても興味なし・・・。
マロンにバレないようにたまにお洗濯をしております。


画像2 063

最近、特に私への独占欲が高いリンダ。
マロンやティアラが可愛がられているだけで、前に出てきます。
マロンとのボール遊びも気に入らなかったようで
無理やり抱っこを要求・・・。
無理なので足の間に入ってもらったらそれで満足


画像2 080

ソファーに座れば・・・。もちろん抱っこを要求・・・。
重たいので、いつもこんな感じで抱いております。
そのため、私が座る時、このソファーは私一人用。


画像3 006

先日、天気が良かった日は、近くのランへ
本当はマロンとティアラも連れて行きたかったのですが
結構な暑さだったので、老犬ペアは、
夕方涼しくなってから、家の近所をお散歩。


画像3 010

もう、これ以上暑くなったら、リンダも日中は無理ですね。
少しダンス練習もしたんだけど、
やりたい!!と言う気持ちは伝わってくるのですが
体がついていけないみたいで・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
