
--------


一人っ子と兄弟

2012-05-03

画像3 072

先日、ベア君・かのんちゃん・リンダの3ワンコでお友達レッスン。
かのんちゃんは次の予定があったのでお写真撮れず。
とってもお勉強になる内容で、楽しかったです。
一緒にレッスンを受けてくださってありがとうございました。


画像3 056

レッスン後、カフェでおしゃべりタイム
多頭飼いのリンダは、いつもベア君の左側って決めているみたい。
家でも大抵はお兄ちゃの左側だし。

一人っ子のベア君、リンダの事、許してくれているんだけど
なんせ周りに気を使わない図々しいリンダ・・・。
ベア君の右に傾いている後ろ姿が、健気で可愛い


画像3 048

このお写真も若干、右に傾いているベア君
今日もとっても楽しかったです


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ベアブログをすっかりさぼっております・・・
リンダママはまじめに更新してますね・感心感心(笑)
いつもベアと遊んでくれてありがとうね~

No title

こちらこそ、いつも仲良くしてくださってありがとうございます。
リンダはベア君の事、お兄ちゃんだと思っていますよ。
何しても許してくれるデシュ!!って(笑)
GWはまめに更新してみました~。
プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
