スポンサーサイト

--------


贅沢な休日

2012-05-04

PIC_1393.jpg

お天気にも恵まれた休日の今日。
贅沢にも、ベア君と二人でこのエリアを1日貸切にして
朝から夕方まで、フリスタの練習&お遊びタイム


PIC_1387.jpg

1日いても、最初から最後まで音楽に合わせたのは3回のみ
あとは、音楽をかけっぱなしにて、気の向くままの練習。

練習しては遊んで。ママ達のおしゃべりタイムは休憩してもらい。
そして、また遊んで練習して遊んで。
あっと言う間に夕方に

1年前まではお外で集中するのも難しく、
とてもフリスタどころではなく、固まってしまうリンダでしたが
練習タイムでも、集中できている時もあったし
固まっても、一瞬の固まりですぐに動き出したりと
とっても嬉しい成長を見ることができました


PIC_1384.jpgPIC_1412.jpg

休憩タイムはカートinして欲しかったのですが・・・。
午前中は、カートの中で寝れるほど疲れていなかったみたい


PIC_1410.jpg

それでも午後になれば、ご覧のとおり。カートでお昼寝できました。
リンダはドッグスポーツをするために迎えたワンコでは
ありませんので、嫌がる事までして成長は望んでいません。

生まれてから今までの5年間
ほとんどと言っていいほど要求吠えをしないリンダ。
1日1度も吠えない日も珍しくありません。
そのリンダをクレートに入れると、吠え続けます・・・。
だから無理にクレートトレーニングをする気もありません。

日常生活でも、フリスタをする上でも何も問題ありませんから。


PIC_1440.jpg

今日は同じランでお教室がありました。
レッスン後、MAMI.先生とおしゃべりタイム
幼稚園児が先生に甘えるように、尻尾ブリブリで
『ア・シ・ョ・ン・デ・ク・ダ・チ・ャ・イ


PIC_1435.jpg

MAMI.先生
『そんなお行儀の悪い子に育てた覚えはありません
『ちゃんとお座りをしなさい』と怒られて・・・。



・・・。


嘘です


MAMI.先生の食べているクッキーが欲しくてオネダリ
していたベア君とリンダでした。


PIC_1449.jpg
PIC_1454.jpg
PIC_1494.jpg

リンダの楽しそうな顔を見るのが私のシ・ア・ワ・セ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たくさんで貸しきるスペースなのに、二人占め(笑)
本当、贅沢~~
でもたまにはいいよね?
お出かけしても混んでるし。
ランチもして、たくさん遊んで、ランを満喫しましたね。
リンダちゃんは脱走なんてしませんよ。
ちゃんとダンスしてました。
ママよりもず~っと早いスピードで成長しているから、私達も頑張ってついていかないとね!

No title

ベアママへ

DGを二人で貸切るだなんて、前代未聞では!??
リーズナブルなお値段でこんな贅沢ができるだなんて。
リンダ放浪はしていましたよ・・・。
そうですよね。ママたち、全然学習しておりません(笑)
お外でもダンス練習できる日が来るだなんて。
ベア君の意外な一面も垣間見れて驚き。
でもママ命だから、そこがリンダとの違いですよね。
うちの子ザルは勝手にどうぞ!!って冷たいです。
プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
