
--------


ベッドは3つ必要ない・・・。

2012-05-12

画像3 094

ベットをちゃんとつ用意しておるのですが・・・。
我が家の場合は下の子になるほど、図々しいみたい。


画像3 101

なぜだか、奥の二つのベットが人気。
リンダは、マロンだろうがティアラだろうがお構いなし


画像4 001

ティアラは、リンダのベットに割り込む事はないけど
マロンのベッドにはズカズカと割り込みます・・・。

マロンは、誰かが寝ているベッドに割り込む事はしません。

手前のオレンジのベッドは、いっつも空いています。


画像4 039

画像4 038

画像4 031

夕方に近くのドッグランへ この日は貸切でした
先日リンダだけ連れて行った時は、
ドッグランをわんわん動物園と勘違いしている親子がいました。
見ず知らずのワンコに
可愛い我が子を平気で近づかせれるのかが理解不能。
リンダは無害なのですが、
基本的にそうゆう親子には関わりたくないので知らん顔。

出掛ける前に公園で用を足していると、
『わんわん、だぁ~』と近づいてくる親子。
その場合は聞こえるようにウンチコールをすると離れてくれます


画像4 054

画像4 062

週末はリンダさん、5歳にして、お初のホテル宿泊旅行です
トレードマークの白いボアボア毛もカットしていただきました。
手足の毛も私が切るとガタダタと不評だけど、キレイさっぱり

こちらのお店にはプチ練習できるくらいの大きさのランがあります。
トリミング前に、ヌードで遊んでいたら
小学生くらいのガキんちょが・・・。
『この犬、毛がモサモサ。こ~ゆ~のをモサモサ犬って言うんだよ』
って会話しているし。失礼しちゃいますわ(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
