スポンサーサイト

--------


山中湖 WOOF 〜ファンマッチ編〜

2012-05-31

2012_0508アウラ0016

こんなに大きな会場でのライブは1年半振りのリンダと私・・・。
緊張は、それほどしていなかったのですが
やっぱり経験不足ですね
後から動画を見たら馴致からいつも通りではありませんでした。


2012_0508アウラ0017

途中何度も固まってしまったけど、
昔のリンダなら、その時点で心を閉ざしていました。
そう思えばすごい成長


IMG_5204.jpg

オヤツに頼らないと決めていたけど
これは無理・・・。と心が折れてしまい手に持ってしまったけど・・・。

あるジャッジの方からはやはりそれを指摘されていたので
『本番と練習のオヤツの喜び方の違い』を
アピールペーパーに書けば良かったと少し後悔
今までの経験上、このテンションでは
オヤツをあげても無理やり口の中に入れている状態になるので。


2012_0508アウラ0019

衣装も激安ワンピをネットで購入したので透け透けだったから
下にパニエみたいなのを着たら、ご立派な下半身

リンダの足の怪我以降、すっかりライブから遠のいていたけど
今回、イマイチな内容でもそれなりに楽しかったです。

お写真ベアママ・めぐママ ありがとうございました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とってもかわいいリンダちゃんでしたよ。
頑張りが伝わってきました。
衣装も可愛かったです!
お花のポーチも!
久し振りのライブでもリンダママの落ち着き、見習いたいです。
全部ひっくるめて楽しかったね。
また行こうね~~

No title

v-254ベアママ
衣装、お洗濯してもまだ使えそう(笑)
ライブって本当に経験してみないと、わからない事ばかり。
今回思い切って参加して良かったです。
次はね、少しずつ成長できると思うので(超前向き~)
色んな意味で楽しみです!!
リンダもauraさん以降すごく変わったのv-238
よっぽど旅行が楽しかったみたい(#^.^#)
けんちゃんには今からスリスリです・・・。
昨日もね、
『いいよいいよ~。色々けんちゃんには連れて行って
もらわないといけないから
こんな事くらいで、何も言わないわ~』って超甘々v-239
プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
