スポンサーサイト

--------


大阪&神戸プチ旅行 〜大阪編〜

2012-06-13

画像1 063

先週末、大阪&神戸にプチ旅行に行ったリンダ。
日曜日に開催された『紫陽花ファンマッチ』に日帰りで行く予定が
まさかのお泊りプチ旅行に急遽変更

けんちゃんのお友達のお宅にリンダ共々、お世話になりました。
窓の外を眺めるのが好きなリンダ。
この場所はマンションの17階なんだけど・・・。


画像1 041

土曜日のお昼は、知らないドッグランへ行ってはまるより
安心できる場所で練習したかったので、
リトルドッグさんで貸切~。
BIG DOG さんの姉妹お教室なのですが、
イケメン先生がリンダに気づいてくださいました。

広い・キレイ・冷暖房完備・音響あり。といたせりつくせり。
貸切料金はそれなりに掛かりますが、それだけの価値ありです。


画像1 042

初めての場所でしたが、リンダもそこそこ集中する事ができました。
終始楽しく、練習する事ができたので、来て良かった


画像1 056

兄さん宅では、自宅のように寛ぐ、けんちゃん&私&リンダ。
何度かお世話になっているとは言え、完璧に遠慮のない夫婦
リンダも、あっちへ行ったり、こっちへ行ったり、ソファーで寝たり。
自宅のように寛いでおりました。

でもね、兄さんは、なんと、大の犬嫌い。
最後までリンダを触ることもありませんでした


画像1 072

マンションは大きな駅の真横にあるのですがマンションの入口には
こんな感じに緑豊かな場所がありました。
おかげ様で、リンダのおトイレも何とか済ませる事ができました


画像1 065

夜ご飯は、近くにあるワンコOKのカフェへ
小さなお店で、しかも一方通行が多くてお店に辿りづけず・・・。
30分近くかかったと思いますがなんとか到着。

ワンコOKのカフェでしたが、行ったらまさかのみんなワンコ連れ。
隣のテーブルにはリンダ似の可愛いダックスちゃんもいました。


画像1 069

大阪って本当に食べ物が安いと思います。
全て手作りで&ボリュームもしっかりとあるのに美味しかったし。
けんちゃんはメインをピザにしたのですがかなりの大きさでした。
これに大きなスープも付いていて
前菜とスープでお腹いっぱいになってしまったので
パスタは半分けんちゃんに食べてもらいました。


画像1 047

山中湖旅行では、
リンダが一度も入ることもなかった用無しのこのサークル。
今回はちゃんと、自分からこのサークルに入り
ベットで寝ることができました。
おトイレは、今回も1回も使うこともなく・・・。

1日目は次の日に備えて、早々と消灯。
けんちゃんはリビングで兄さんと遊んでいたのですが
夜な夜な部屋に入ってこられると、迷惑なので
けんちゃんのお着替え等、必要な荷物はお部屋の扉の前に
全て置いておいてあげました。

兄さん、お世話になりました。
リンダもとっても喜んでおりました。また宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンダちゃんリンダママお疲れ様でした。
リンダちゃん、すっごく良かったですね!
ママの努力の賜物です!
今年はリンダちゃんが頑張る年!そして結果も付いてくる年!でしたね!
この調子で後半年、2012年をキラキラの年にしちゃってください!
ベアと応援しております~。

リンダちゃん、遠征お疲れ様でした(^^)
お友達のお家でも寛げて良かったですね♪
うちは神経質?なのか一度那須に
お泊まりしたら帰りの車で発作が起きてしまい
それ以来お出掛けは日帰りばっかりです(^-^;

No title

v-254ベアママ
ありがとうございます。
そうなんですよ。アウラさんではそれを信じてたのに撃沈。
今回はそんな事すっかり忘れていました。
さすが抽選で当たっただけある先生ですわ!!
今年は昨年頭でお勉強した事を実践で活かせる年ですから、
アウラさんの失敗があってこそですよね。
リンダもベア君を応援していますよ!!

No title

v-254ゆいなさん
リンダは私の心に大きく左右される子なので
私が自宅のように寛いでいたので
リンダも安心して眠ることができたのだと思います。
慣れない場所はワンコにもストレスだと思うから
日帰りでも十分に楽しめれますよね!!
私も荷物等を考えると、いつも日帰りになってしまいます。
プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
