スポンサーサイト

--------


~紫陽花ファンマッチ編~

2012-06-15

日曜日は、神戸で行われた
『紫陽花ファンマッチ』へ参加してきました

優しい(今後の為にゴマすり)旦那様は
大阪から神戸まで、私とリンダの運転手をしてくれました
高速道路を走れない訳ではないけど
どうも阪神高速の他の車の危険な運転が怖くて・・・。

車間距離あけないし渋滞しているし合流多いし
ウィンカー出した途端、無理な割り込みしてくるし。

という訳で、自分で運転すれば帰りもすんなり帰れるのですが
送迎付きというVIP待遇


PIC_1509.jpg
PIC_1571.jpg
PIC_1633.jpg
PIC_1713.jpg
PIC_1725.jpg

今回はオヤツをあげるつもりでしたので、口の中にin
ビビリっ子のリンダちゃん。
ライブでは少なからず1度は固まってしまうのですが
フリスタを初めて、固まらずにできたのは初めてだと思います。


画像1 078

現地で合流した、ベア王子・meru姉さん・かのん姫。
み~んなとっても頑張りました




リンダのルーティンはHTMです。
私もフリスタ(ドッグダンス)を始めた頃は上手な方の演技を見ても
ただ歩いているだけにしか思えなかったHTM。
今ではその魅力にしっかりとはまっております!!

今回のルーティンには、ほとんどトリックも入っていないので
ホント、ただ一緒に歩いているだけの内容ですが
それが楽しいのです

今回のファンマッチは公認ジャッジさんの
ジャッジシートもいただけるのです。
ビデオコンペ初エントリーの時は7.0とギリ合格からのスタート。
今回はオヤツを口に入れていたけど
回を重ねるごとに少しずつですが、点数も
点数のためにやっている訳ではないけど、
やっぱり形として現れる評価で成長を感じれるのも嬉しいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
