スポンサーサイト

--------


特大アキレス

2011-06-24

アキレス1
小型犬なのに特大アキレス30cmを頬張るリンダ。
噛み方がワイルドなので、
このくらい長くないと指を噛まれる危険大
過去に一度、爪に穴があくほど噛まれました・・・。

アキレス2
週に2~3回のペースで噛んでいるけど
さすがは大型犬用。小型犬のリンダでは、なかなか減りません。

アキレス3
マロンは歯が弱ってきているのでこんな固いアキレスを噛ませたら
歯が抜けてしまうのでティアラとリンダだけ2階へ
この日はティアラもリンダの特大アキレスが気になって(笑)

アキレス4
ティアラに噛ませてあげるとリンダが気になって(笑)
どうしてワンコって人の物が気になるのでしょうか

『アキレス噛み噛み動画』

車1
マロンとティアラは車の中では、
こんな感じにクッションでくつろいでいます。
だから人間一人のお出かけでも
後部座席に2ワンコ置いて運転しても大丈夫

車2
問題児はリンダちゃん
車の中では分離不安症候群状態になってしまうので
常に誰かのひざの上
公園で遊んでいる時は飼い主の事、気にもしていないのに・・・。

まぶし丼
今日は病院へ行っていたので
帰るのが遅くなってしまったので外食です
たまにの外食なので、思い切りカロリーを取らないと
毎日毎日けんちゃんと一緒にカロリー食を食べているから
自然とダイエット状態
どこに行きたい??と、けんちゃんに聞くと
うなぎ・カレー・中華・ラーメンのどれかです・・・。

で、今日はうなぎ屋さんへ
けんちゃんはうなぎ丼で私はまぶし丼。
と~ても美味しゅうございました

デザート
帰りに近くのイオンでお買い物。
けんちゃんは毎日、
小さじ4杯のお抹茶を1㍑のお水に溶かしたお茶を飲んでいます。
健康のために飲み始めたお抹茶ですが
結構気に入っているようで、
今までこうゆうカフェで寛ぐ事も嫌がっていたのに
なぜだかこのお抹茶カフェだけはお好きなようです。
けんちゃんは、抹茶黒ゴマ白玉フローズン
私は、抹茶ワッフルパフェ
こちらも美味しゅうございました。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

v-237ごめんね
最近行けてなくてアキレス買ってないわ(汗)

何だかとってもボリュームたっぷりなお食事ですがv-237
日頃ダイエット状態だったらたまにはいいね♪
リンダママとってもスリムだし・・・v-10
そうそう。あの衣装のリンダママ思い出しちゃったv-10
とってもお洒落で品のいい可愛いママとリンダちゃんv-238
また観たいな~v-81

No title

v-254らむっちさんへ
特大アキレス、お世話になってるショップで
み○のくさんのお取り寄せしてくださるのでv-221
でも噛みごたえは全然違いますよ・・・。
小さなお口&歯なので固くてなかなか噛めないみたい(笑)
でも犬らしさが出てきて性格も少し変わってきたし歯もきれいになのでし一石二鳥です。
あの衣装ね・・・。
最初は自分も可愛いv-238とか思って着てたけど
現実的に考えると、
夏は風を通さず密着し過ぎで暑すぎる・・・。
サイズ、ぴったり過ぎだから少しでも太ったら着れない・・・。
お洗濯できないからクリーニング・・・。v-40
冬は寒すぎて着れない・・・。
やっぱり普通のお洋服が一番v-237

No title

リンダママ、リンダちゃんこんばんは
ブログ開設おめでとうございます。
リンダちゃんのかわいいお写真楽しみにしています。
先日はありがとう~
楽しかったね☆
今度はやっぱり出る側で頑張ろうよ~
とはいえ毎日暑くて、練習が疎かに・・・

No title

v-254ベアママへ
こちらこそ、ありがとうございました。
やっぱり見学だけしていると
沸々とやる気だけは沸いてきますよねv-238
そうなんですよ・・・。この暑さ・・・。まだ6月なのに・・・。
涼しいお部屋でちょこっと練習しただけで汗がすごいしv-40
涼しくなるまでは部屋練でボチボチ頑張りますv-237
プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
