
--------


練習発表会!!

2012-06-28

2012_0617aura0074.jpg

ドッグランのフィールドを貸し切って朝から夕方まで
お友達と『フリースタイル発表練習会!!』
・・・。と言ってもまったりのんびりとゆる~~~い会ですよ。
梅雨なのに雨も降らず、1日中ほぼ曇りで、
強い日差しもなく、フリスタを楽しめれました。


2012_0617aura0076.jpg

リンダさん、この日は全く持ってやる気ナシ・・・。
いいの!!そんなの気にしない~
この場所で、練習出来るようになっただけでも成長。


2012_0617aura0081.jpg

いっぱい遊んで、いっぱい笑って、少しの練習の繰り返し
とっても楽しかったです。


2012_0617aura0082.jpg

リンダも、とっても楽しそうでした
1日貸切だから、遊びの途中にチョコ練とか出来るし


2012_0617aura0026.jpg

仲良し3人組のかのんちゃん・ベア君・リンダちゃん。
かのんちゃんの事は妹。
ベア君の事はお兄ちゃんと思っているリンダ。


2012_0617aura0031.jpg

ママ達だけではなくて
ワンコ達にも楽しい時間を過ごしてもらいたから
楽しそうに遊ぶワンコの笑顔を見ているとホントに幸せです。




遊ぶのも一生懸命な私たち!!
あまりの盛り上がりに、隣のフィールドの人もドン引きで見学。
これだけ大きな声で盛り上がっていたら気になりますよね。

とにかくいっぱい笑った1日でとっても楽しかったです


2012_0617aura0020.jpg

ご一緒してくださったお友達!!ありがとうございました。
みんなのお写真を撮ってくださったベアママ。
ありがとうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
