
--------


リンダ姉さん

2012-07-01

画像3 005

昨日、レッスンでドッグランへ行ったら
とっても可愛い4ヶ月のダックスちゃんも遊びに来ていました


画像3 009

リンダ姉さん、基本的にあまり他の子とは遊ばないのですが
『アタチが遊んであげるわよ』とお誘い。


画像3 013

とっても楽しそうにリンダも手加減をして遊んでいました。
追っかけたり、追っかけられたり、噛んだり、噛まれたり


画像3 015
画像3 017
画像3 018

リンダが興味を示す子には一定の法則があり、
お聞きしたら、やっぱり吠えなくて大人しい子だそうです。
あまりの可愛さにお名前を聞き忘れてしまった・・・。


画像3 021

『レッスンも楽しかったし、ダックスちゃんとも遊べれて
とっても楽しかったでシュ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
