スポンサーサイト

--------


お友達!!

2012-07-04

画像3 033
画像3 040

リンダの前にレッスンを受けていたシロ君ときぃちゃん。
お互いレッスンも終わり、屋上で一緒に遊びました


画像3 035

シロ君は両目が見えないけど、シロママの愛情をたっぷりと受けて
今でもフリスタを楽しんでおります
知らない人が見れば、目が見えないとは思えない内容。
とっても素敵なダンスです。

シロママの体に触れる感触・耳・鼻をフル活用で
見えない分を補っているそうです。


画像3 059

この日はとっても涼しくて、1時間近く屋上で遊んでいました。
1時間のレッスン。30分ダックスちゃん。1時間プードルズ。
毎年夏になると体力が続かずレッスンを控えていたくらいなのに
今年のリンダは、とっても元気です。


画像3 001

レッスン前に、お父さんと『支留比亜 珈琲店』へ。
バナナ嫌いなくせに、たまにバナナジュースが飲みたくなる私。
ココア・バナナジュース・野菜サンド・フィッシュサンド。
私の前にはココアと野菜サンドが・・・。(写真は直したあとです)
それお父さんが注文したのなんだけど

うちのお父さん、超がつくほど優しいのです
タクシーは危険だから乗ってはいけないと教えられた学生時代。
電話を掛けると、最寄りの駅の改札口まで
いっつもお向かえに来てくれました


796aaef0.jpg

あの頃は、マルチーズのラッキーが我が家にいたなぁ~
3歳と1歳だったマロティーは12歳と10歳。
写真の姪っ子は小学4年生になっているし。


NEC_0332.jpg

こちらのお嬢様、バレリーナの夢でも見ているのか
『アタチも可愛い衣装を着てオドリたいでチュ(^ε^)-☆!!』

性格は全然違うけど甘え方や行動がラッキーに似ているのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
