スポンサーサイト

--------


お餅!!

2012-07-08

画像1 002

お餅大好きな我が夫婦。『もちつき庵』へ行ってきました
けんちゃんが注文したおこわランチ
見た目、量が少ないかなぁ~と思いますが
十分にお腹いっぱいになります。


画像1 005

私の注文したおもちランチ
しばらくはお餅はいい・・・。と思うくらい満足
小食と思われているアタチですが、
お餅とピザとパスタだけは結構食べれるのです


画像1 007

抹茶ミルクも美味しゅうございました。
いつでもつきたてのお餅を頂けるだなんて幸せ


画像1 003

ちょっと・・・。上手にお写真撮れなかったけど
最近、うどん作りに目覚めたけんちゃん。
気が向くと、すぐに作ってくれます。
名古屋っ子はやっぱりきしめんでしょ~!!
『できるだけ薄く延ばしてね』とうどんからきしめんに変更。
ざるきしのが絶対に美味しいです。


画像1 012

少し前に撮ったお写真だけど、UPするの忘れていたお写真。
ここのドッグラン、芝生の張替えで7月中旬まで使用不可・・・。


画像1 010

最近お出かけばかりでなかなか時間がなく・・・。
今日やっと混合ワクチンを打ってきました。


画像1 011

待合室の後ろの席にいた、知らないおばちゃんに
可愛いね~!!まつげが長いね~!!
お利口に抱っこされて~!!ダックスなのに吠えないね~!!
と何度も激褒めされました(笑)

待合室でお利口にできるのは・・・。きっと・・・。

レッスンの後、何時間もカフェでおしゃべりする私に
毎回、お付き合いしてくれるリンダ。
イスに座って抱っこされるのが普通になっていると思います

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
