スポンサーサイト

--------


レッスン&ペット博

2012-07-19

画像2 032

土曜日は久々のレッスンこの日も、しっかりと頑張りました!!
レッスン後、いつものようにベア君のカフェマットを占領して
ご満悦のリンダさん・・・。


画像2 038

それだけでは満足できず・・・。
ベアママの足を枕にして寝ていました。


画像3 001

日曜日は、ベアママとワンコはお留守番でペット博へ
いっぱいお買い得のグッツを買えて満足満足。
定価で売っているのしか見た事がないクールクールがお値打ちで。
も~ベアママとバーゲン会場状態でした

青系のDL2着。赤系のDM1着でのお揃いができなかったので
マロンが赤ボーダー。ティアラが青ボーダー。
リンダが水色ボーダー。遠目で見ればお揃いに見えますよね!?


画像2 046

これも作ってもらったんだけど、鍵に付けて可愛い
と、見とれていたら・・・。

????? R I N A D ???  誰???
 

画像2 050

直しました・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
