
--------


ちょっと早いけど・・・。

2012-07-22

画像4 005

今度の12月で結婚10周年の幻家。
ネットで、ダイヤモンドのネックレスを見ながら
『結婚10周年はダイヤモンドらしいよ』と
けんちゃんにアピールしてみたら

『いいよ~。どんなんが欲しいか決めといて』と

ちょっと早いけど気が変わらないうちに、即、選びました


画像4 037

思い出の数だけ~。10個のダイヤと言う意味みたいだけど・・・。

そこはイベント事にこだわらない幻家。10年だろうが、
小さいダイヤ10個より1個のダイヤのが嬉しいので。

結婚式をあげるまで1年近くあったので、
婚約指輪も長い間付ける事ができたけど、さすがに
結婚してからは付ける機会もなく今ではタンスの肥やし状態。

ネックレスなら会社にもお出かけにも付けていけれるし

ありがとう(=^0^=)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
