スポンサーサイト

--------


ドッグラン

2012-07-23

画像4 085

昨日は雨も上がり、
気温も高くなかったので、午後からドッグランへ
まだコンクリも乾いていなかったので、泥んこになる覚悟で
リンダだけ連れていきました。


画像4 095

先日のペット博で買ったお洋服を着て
最近ブルー系のお洋服を着せていると100%の確率で男の子と
間違えられるので・・・。
ピンクのいちごさんなら、どこから見ても女の子


画像4 103

6月中旬から1ヶ月の間、
芝生養成中のため、使用不可だったこのドッグラン。
とっても綺麗な芝生に育っておりました。


画像4 106

土に足がつかないほど、芝生がぎっしりと敷き詰められていたので
足が汚れることもなく
これならマロンとティアラも連れて来ても大丈夫だったなぁ・・・。


画像4 054

リンダも終始ご機嫌で遊んでおりました。
少し練習もしたんだけど、やはり暑い時はやる気がないようです。
今日は遊びに来たので、まぁ練習はいいか~!!


画像4 056

小型犬専用のドッグランですが・・・。
まだ子犬だから小型犬

・・・。

子犬と言えどもリンダより力が強いので、
じゃれ合って遊んでと来るんだけど、リンダが潰されそう・・・。

なので、一旦捕獲・・・。


画像4 071

そしたらロングリートにつないでくれたので、遊べれました。
安全地帯を十分に理解しているリンダ。その範囲内ですがね。


画像4 058

その後、お写真はないけど、ボーダーも来ました・・・。
ボーダーさんは見慣れているはずなのに
そのボーダーさんに激吠えしたリンダ。
あまりの吠え具合にびっくり
あんなに激吠えたリンダは見たことがありません・・・。


画像4 064

最近日本語をよ~~く理解しているのと私の気持ちを察するので
『なんで小型犬専用のランにボーダーが来るの』と思った
私の気持ちが伝わったのでしょうか・・・。


画像4 077

その他のワンコはみんな大人しい子ばかりだったので
リンダさんも、楽しそう!??に遊んでおりました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
