
--------


祝!!~ 5歳 ~

2011-10-21

画像4 067

10月21日はリンダちゃんのお誕生日
若いと思っていても、もう5歳。
健康の面でもそろそろ気をつけないといけないお年頃。
足の具合も最近、気温が下がってきたせいか
コンクリのお散歩ではピョン吉になる事が多く
抱いて帰ってくる日もあります。

でも土や芝生では大丈夫なので
コンクリの固さと相性が悪いのでしょう・・・。
フリースタイルも、ぼちぼち頑張っていきたいと思います


『呼び戻し動画』
永遠の課題の呼び戻し・・・。
どんな時でもこんな感じで呼んだらすぐに来てくれれば。
呼んでも無視される事が多々ありますが、少しずつですが
ノーリードでもこちらに意識をしてくれてるような!?
5歳のリンダも焦らず気長に頑張ります

親ばか目線のかわいいリンダ

2011-07-07

可愛い1

私の帰りを今か今かと待ってくれているリンダとティアラ。
リンダは動物の感が一切ない子なので
自分で勝手に帰ってくると思うと、
1時間でも2時間でも待っているそうです。


可愛い2

そのうち疲れると、リンダはサークルに鼻をかけて。
ティアラは頭を上げたまま目を閉じます。

『サークルに鼻』動画


まつ

そのうち飽きてくると、ティアラ脱落


まつ2

そしてベッドで落ち着いちゃってますね。
眠気に勝てないリンダは、それでも玄関にいます。


バウ

バウのポーズ。
これは練習したことないから出来ないです。
写真はたまたま背伸びした時の体勢です!!


寝癖

耳の毛が乱れすぎていました(笑)
どうしたら、こんな髪型になるの


寝相


変てこな体勢で寛いでいたリンダ。
さすがにこの体勢~苦しくないの


『ミルクの知恵??』

リンダさん、前はどちらかのミルクしか取らなかったのに、
最近はマロン&ティアラのミルクを取る案を編み出したようです。

まずは自分のを半分残して、マロンのを拝借
そして、自分の残したミルクの半分を飲んで、ティアラのを拝借
そして、最後に自分のお皿に残したミルクを飲みきります

マロンのミルクを横取りする時、決して全部は飲まないから
リンダはきっと確信犯です
マロンもティアラも、リンダだけには甘いから~
プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
