スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッグダンス体験会

2015-03-30

画像 008

MAMI.先生が講師のドッダンス体験会に参加してきました。
体験前にベアママとランチ。
美味しゅうございました


画像 011

申し込みが早かったので岡崎市民ではありませんが
体験会に参加させて頂くことができました。


画像 012

初めての方もいらしたのですが
最後はちゃんと形になって1曲踊れていました
リンダの昔を思うと、すごいなぁ~。と感じました。


DSC_0075.jpg

4月から稼働する新システムの関係で倉庫の横にある
ボロっちい小さな事務所にお引越しになった私の部署。
この小さなスペースに13名。キュンキュンです(笑)
通路になる場所は全て人がすれ違うこともできず・・・。

大地震が来たらまず逃げおくれます・・・。

仕事のしやすさは別として
机の場所は、お局様の権限で良い場所を確保
エアシューターの前なので、私の前には誰もいないし
後ろもほぼ通る人もいないので居心地はかなり良いです。

私のいる場所の手前側は、これでもリフォームした方なので
壁も天井も真っ白で明るく広々。
窓側は前からある事務所なので、壁も汚く薄暗く狭い。
可哀想に(笑)・・・。ほぼ他人ごとです。

貸切

2015-03-16

画像 110

リンダの大好きなハウジングセンターは、
土日イベントが開催されている事が多けど、
お隣りのスポーツジムが月/2回日曜日お休みなので
お休みの日は遠慮なく駐車場で遊んでおります。


画像 132

チョコチョコ。車は通るので、
ひと時もリンダから目を離すことはありません(笑)

な~んにも妨害が無いので
呼べばちゃんと走って来てくれます。


画像 158

本当はヒルズのランに連れて行ってあげたいのですが
なかなか都合の良い日とお天気が合わず・・・。


画像 124

4ヶ月のプードルさんに会いました。
まだお外やほかのワンコが怖くて心を開かない子には
リンダも一定の距離を保ち無理に遊ぼうとも誘いません。

遊んであげるのが大好きな世話好きリンダおばさん。
この優しさだけはマロン譲り。育った環境って大切ですね。

名古屋ウィメンズマラソン

2015-03-09

画像 055.

名古屋ウィメンズマラソンにエントリーした妹。
初マラソン。練習もおさぼり気味・・・。
大丈夫かしら???と思っておりました。


画像 098

新瑞橋でチョロっと応援に行く予定が・・・。
差し入れが欲しい~。との事で急遽、先回りすることに。
めったに乗らない地下鉄で大移動(笑)

吹上では先回り成功で、無事差し入れできたけど
その次の高岳で、まさか妹に負けるとは・・・。
地上にあがり、妹に場所をラインしようと思ったら
まさかの5分前に通過しました。メッセージ

先回り応援の予定ではなかったので、全くの勉強不足(笑)
地図と、にらめっこして、次の先回り地点へ急行。

伏見で地上に上がってラインをしたら
『日本銀行の前』と返事が。
日本銀行ってどこ????????
その会話を聞いていた、ガードマンさんが、
日本銀行はこの場所から手前1キロの場所だから
反対側に移動して2番出口から出れば会える。
と教えてくれました。
教えて頂いた通り、急いで2番出口から地上に出て
沿道で妹を探すと、数秒で妹が到着。
ギリギリ間に合い無事差し入れできました。

25キロ地点で、これ以上の先回りは不可能・・・。と
最後の差し入れをして、自宅に帰宅しました。

何故、応援をやめて帰宅したかと言うと、
名古屋ドームに車でお迎えに行かないといけなかったので
交通規制もあるので連絡が来るまで自宅待機です。


画像 026.

結構元気そうだった妹。完走できるのかしら?????
私と一緒で運動神経は悪くはないけど・・・。


画像 193.

制限時間内に、無事ゴールできました
ゴールした人だけ頂ける、ティファニーのネックレス。
完走おめでと~。よく頑張ったね

梅まつり

2015-03-01

j3.jpg

大高緑地の梅まつりに、お父さんと行ってきました。
リンダちゃんも梅と一緒に


j1.jpg
j2.jpg

写真が趣味のお父さん。
いっ~~ぱい撮っている事はわかっていたので
データを拝借(笑)


j4.jpg

撮ってあげるよと言ってくれるのはごくマレで・・・。
ほとんどが隠し取り
必死になってリンダの写真を撮っている私・・・。
遠くに小さく写っている私とリンダ・・・。
そんなことが当たり前で育ったので気にしない私(笑)

けど。リンダちゃんは気になるようでした
『じぃ~たん。ナニ撮ってるでシュか


j5.jpg

芝生の広場で、いっぱい走りまわりました
お父さんのもとへダッシュしたと思ったら、
お父さんの横30cmをそのまま駆け抜け走り去ったり。
これ・・・。確信犯で、走り去ったと思われます(笑)

午前中は風も強くて寒かったので
着込んで公園に行ったら、風もやみお散歩日和。

ダックス日和でたくさんのダックスさんに会いました。
穏やかで優しい子ばかり。


j6.jpg

池のあたりまでお散歩。いっぱい遊んで歩いたリンダ。
帰るのがわかった途端歩くのを拒否。
帰りたくないのでなくて、
帰るのがわかるとその道中歩くのが面倒なのか・・・。

なので、帰り道はハグに入れてお散歩。

ダックスは胴が長い

2015-02-18

画像 004

ベアママのカフェマットが大好きなリンダ。
この日は、自分のと合わせて一人で2枚使用

ダックスちゃんは胴が長いからね・・・(笑)。

優しいベア君。リンダに何をされても怒らないから
リンダもお兄ちゃんと同じ感じでやりたい放題

レッスン開始20分前。
レッスン用のバレエシューズを忘れた事に気がついた私。
取りに帰ってはレッスンに間に合わないし
履いている靴ではリンダを踏んづけてしまうと危険なので
綺麗とは決して言えない床で裸足は無理無理・・・。

お父さんに急いで連絡
優しいお父さんはレッスン会場まで持ってきてくれました
ありがと~
お陰様で、今回も充実したレッスンを受けられました。
あと数年で40歳になるのに、わがまま過保護娘は健在です。

レッスンは、ルーティンを変更したい部分があったのですが
色々と課題がありそうだったので、その相談。
さすがMAMI.先生
サクサク~~~~っと課題も問題も解決。
あっという間にルーティン変更できちゃいました~。
プロフィール

リンダママ

Author:リンダママ
お気楽な旦那様けんちゃんと
マロン・ティアラ・リンダと一緒に暮らしています。
リンダとはドッグダンスを
楽しんでおります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。